初心忘るべからず

ヨガライフ

こんにちは☺️

月曜日、やっと子どもたちが学校に行ってくれて、ホッとするお母さんも多いですよね❤️

私も例えばこうやってブログを書いていても、こどもがいるとすぐ話しかけられたり見に来たりするので、学校に行ってくれてる間が集中できる時間です。

我が子の学校ではインフルエンザの流行が見られるらしく、登校してすぐ学級閉鎖のお知らせとお迎え依頼のメールがありました💦幸い我が子のクラスではなかったので、せっかく年始のコロナも発症せず乗り越えてくれたのだからこのまま元気に頑張っておくれ~❗❗

今朝はまた初めての方からお問い合わせを頂き、ヨガ教室の詳細をご連絡しました。もう少しメンバーの方を増やしていきたいので、嬉しい限りですが、期待はせず できることを淡々と。

見える世界は心の状態で変わります。今週も誰かを笑顔にできるように、私も笑顔でいよう🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました