河津桜🌸美しいものを共有できる仲間

40代からを快適に生きる

こんばんは🌟

今日はひな祭りですね🎎しばらく元気に頑張っていた次女が、発熱したため まったりお家デーとなりました。

そんな中、生徒さんから河津桜の写真が届きました✨🌸

写真の場所は、年明けに亡くなってしまったヨガ仲間(生徒さん)のMさんが、去年教えてくれた場所なんです。

今年は見に行けないかもと話していたら、他の生徒さんが撮って送ってくれて🥰

とっても嬉しかったです。

他にも、レッスンのご予約メールに可愛い小鳥が枝にとまっている写真を添付してくれる方がいたり、本当にお心遣いのある良い方ばかりで 幸せです💕

そういえばMさんとはじめてメールしたときも、ハイキングが好きだと話してくれて きれいな山の写真を送ってくれたな。

いつか一緒に山登りも行きましょう、と話したことが叶わず残念だけど。。。

そうやって想い出や美しいものを共有しあえる温かい人達と ほっと安心できるコミュニティをこれからも広げていきたいな😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました