大寒波でも穏やかな1日

ヨガライフ

こんにちは☺️

今朝は10年に一度の大寒波ということで、とっても冷えましたが🥶

幸い私の住む地域は晴天🌞交通トラブルもなく、無事レッスンも終えてきました。

今日の場所は年明け初で、久しぶりに生徒さんの笑顔が見れて嬉しかったな❤️

年末年始に溜め込んだいらないモノをクレンジングするため

【カパラバティ】

という呼吸法を行いました。腹筋の強化にもなり、気分を明るくしてくれます。

レッスン後にはそのまま軽く自主練にもお部屋を使わせていただき、ブリッジを。

最近寒くて胸が開きづらいですが、とにかく やる

繰り返しの練習=アッビャーサ修習

ヨガ後のランチは、栄養が染み渡るように旨いです💞

ただお腹空いてるだけかもしれませんが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました