ヨガの活動の想い

ヨガライフ

こんにちは☺️ 今日も青空が気持ち良いです🌞

先日主人が寝袋を買いまして、届いてからソファーに置きっぱなしになっているので、今寝袋に入ってパソコンを開いています。

えっ❗❗めちゃくちゃ暖かい♨️✨暖房いらず❗❗

ただもうここから動けなくなりますね😅

今日の嬉しかったことは、日曜日のヨガ教室に参加してくれた方がスタジオにも足を運んでレッスンを受けてくれたことです。そして今週さらにもう1回予約を入れてくれています。

正直私はそれほど体が柔らかくありません。今どきのモデルさんみたいなスタイルの良いキラキラしたインストラクターでもありません。

ヨガを伝える活動は、

みんなの体が出来る限り健康で、心はいつも平安で、誰も孤独を感じることのない世の中であって欲しい から。これには父と友人の死が大きく影響しています。

お医者さんでもないし、カウンセラーでもないけど、私にもできることがある、と思えるようになりました💞

私がかつてそうだったように、自分なんてなんの取り柄もない、なんの役にも立たないなんて思ってる人がいたら、それは気づいていないだけ❗❗

誰でも その 存在 だけで十分に価値がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました