貪欲であれ

ヨガライフ

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは☺️

今日は固定のメンバーで進めるヨガ講座の日。しばらく満員とさせて頂いてましたが、2名増員をok

したところ さっそく2名様体験申込があり そのまま入会していただけました😆

また出会いがあって、なんて幸せなんでしょう✨

メンバーの皆さん朗らかな方ばかりなので、クラスの雰囲気が良いから新しい人も入りやすかったんだろうな💖ありがたい限りです。

膝や腰に痛みのある方も多いですが、改善したい・健康でいたい という意識の高い女性がヨガをはじめてくれます❣️

そんな気持ちをサポートをするには、まずわたしがますます元気でいよう😄

健康にも美容にも貪欲にいこうと思います!!

ヨガでは欲を捨てなさいとの教えがありますが、それは私的な欲望において

もし本当に貪欲でいるとしたら、ただ1点のみ

「他人に奉仕することに貪欲であれ。他人の苦しみを軽減しようとせよ。」

(インテグラル・ヨーガ スワミサッチダーナンダ著)

自分の経験をシェアして、人の役に立てるのが幸せに生きる方法の一つだと思っています。

このブログも誰かのお役に立てるように修正していかなきゃ😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました