やりたいことをやる

ヨガライフ

こんにちは☺️

去年の秋、やろうか迷って結局やらなかった “パークヨガ”

カッコつけた言い方ですが、ただ公園でやるだけです笑😅

タイトル「自然に触れる」の記事で 自然に触れる効果を書きましたが、遠出したり旅行にいくのもたまには良いけど、普段は近くの緑の多い公園で十分です💕

一つアイデアがあって市の担当者様に相談したけれど、実現は難しいようで、、、💦

今回は見送ることにして、単純に広場で少人数で集まってヨガを楽しめたらいいなと思っています。

いきなり教室やスタジオに通うより、こういうイベントで1回試してみるほうがハードルが低いですよね💖

まずは動き出せた自分、決断した自分を褒めよう😄✨

これがうまくいったら ほかにも、ヨガを知ってもらい、暮らしに取り入れてもらえるようにいくつかやりたい事があるので、一つずつ叶えていきたい💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました