自然に触れる

40代からを快適に生きる

こんにちは☺️

今日は下の子と主人がとあるイベントに行きました。新横浜から品川までのたった10分だけど、はじめて新幹線に乗るので大喜びでした✨

わたしはというとお家で留守番、静かで仕事がはかどるわぁ😄

しかし、最近家にいると仕事のことばかり考えてしまいます💦大好きなヨガに関することですから、全然苦ではないけど そろそろあれこれ考えず自然を感じる時間を取る旅行に行きたいな。

自然に触れると ストレスが解消され、気分が明るくな💚

その後は集中力が高まり、小さなことにこだわらずめげず、意志力(自分の望む方向へ進む道を選び、進む力)が高まるのを感じます。

我が家がよく行くのは夏の西伊豆です🌊 朝から夕方まで海でシュノーケルやスイカ割りなどして遊んで、夜は花火🎇 あぁ夏が恋しい笑 

冬はやっぱり温泉に入りたい♨ 今年は受験でどこも行かなかったけど、去年は北海道の石狩郡でワカサギ釣りを楽しみ、温泉で温まりました💕

今年はどこかいけるかな🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました