繰り返しの練習/アッビャーサ

アサナ(ポーズ)

こんにちは☺️

今日のレッスンを終えた後は、背筋が伸びて姿勢が正された感じですごく歩きやすく、足取りが軽かった✨

ブリッジをやったからだと思います。

たまにしか来ない方、初めましての方がいるときはなかなかやりづらいのですが、毎週のように私のレッスンを受けてくださっている方だけの今日はブリッジ練習まで出来ました❣️

まだ皆さん体が持ち上がるようになったところで、気持ちよく伸びる感じは味わえていないかもしれませんが、続ければ必ず変わります!私も練習をはじめてから気持ちよく呼吸が入るまで、2年半はかかったかな。

背骨が整って呼吸が広がると 気持ちも前向きに🧡

ここでもヨガ哲学! 

アッビャーサ・修習=繰り返しの練習

長い間途切れることなく練習を続けなさい、との教えです。

2日前の投稿 に書いた練習時の音楽についてレッスン前にお話したところ、

「先生のレッスンで聞き慣れてるし、集中できるからCD探して買います😄」と言ってくださった方がいました💕

たくさんあるクラスの中から私のクラスを受けてくださって感謝ばかり❣️ありがとうございます💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました