子供から教えてもらうこと

40代からを快適に生きる

こんばんは☺️

昨日の診察結果は、流行りのインフルエンザでした💦タミフルを飲んだからか、今日は熱も下がり暇そうにしています笑 今のところ私も他の家族も元気なのでこのまま乗り切りたい❗❗消毒で手が荒れて悲しいけど頑張ろう💪

先日、発熱前の小学生が「明日楽しみなことがたくさんあるなぁ✨」といって教えてくれた3つのこと💕

🥰席替えがある

🥰初めてハードル走をやる

🥰お友達が髪を切ってくる(肩くらいの髪の子が、誕生日にバッサリショートにしてくるらしい)

子供の目がキラキラ輝いてるワケは、ここにあるんだろうなぁ✨

見習って、周りの変化も自分のチャレンジも楽しんで、友人の変化も一緒に喜べる大人でいたいな💚

コメント

タイトルとURLをコピーしました