継続は力なり

ヨガライフ

こんばんは☺️

今日のレッスンは小学生・30代ママ・60代おばあちゃまの3世代のご参加がありました✨

何歳からでも始められるのがヨガの魅力の一つ❤️

たとえ体が動かなくても呼吸法の練習、瞑想もできる❗

ヨガが初めてのかたと、何年も続けている方が一緒にご参加になるクラスは、両方にご満足いただけるようにより気を配ります。お陰様で【気持ちよかったぁ】の声を頂き、ホッと一安心🥰

初めてのおばあちゃまも続けてみるとのことでした。やはり1回では早々体は変わらない。

続けることで体が強く柔らかく、情緒も安定して心が穏やかに保てるように整えていきます。呼吸の影響は大きいです。私も最近やっと呼吸の通り、胸への広がりが心地よく感じるように。一生修行です🧘‍♀️

今日もレッスン出来て、みんなの笑顔が見れて幸せ🧡💛💚

コメント

タイトルとURLをコピーしました