一家団欒🍡

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日は家族全員特に予定なく、ほげほげタイムを過ごしました。

テレビを見ながらドラ焼き食べて😋🍵 実に平和です🌞

ちなみに私一人のときはほとんどテレビをつけません。よく言うと感受性が豊かというか、いろんなニュースに心が動かされ疲れるし、消費を促し不安を煽る物が多い。目の前のリアルを生きていれば十分満たされると思うようになり、余計な情報を目にするのをやめました。お楽しみ時間に、お笑い番組かBTSの動画を見るくらいです。

といっても平日の朝も夜も家族がつけるし、必要な情報は教えてくれます。

これはヨガの師匠の影響です💞師匠は天気予報も見ないらしく、聞いたときは驚きましたが、やって見ると意外と大丈夫です❗

情報に惑わされず、自分で感じ取る力が育つ気がしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました