一生自分を助けてくれるもの

ヨガライフ

こんばんは☺️

今日は祝日なので、いつもの平日とは違う方のレッスンご参加が多かったです✨

その中で、同じスタジオでレッスンしているインストラクターの方が受けに来てくださいました。ご挨拶いただいたあとは緊張しちゃうかも💦と思いましたが、レッスンはじめてからはいつも通りでした😄

呼吸をコントロールすると 心が落ち着くことを改めて実感💕

生きている限り続く呼吸が、自分を助けてくれるって 多くの人に知ってもらいたい❣️

帰り道の近くにある公園によってみたら 日が当たる場所の桜は8分くらい咲いていました🌸

ほかにも名前はわからないけれど 黄色やピンクのお花も咲いていて、家族でバトミントンをしていたり、ほっこり温かい気持ちになりました🥰

春っていいですね~🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました