ヨガインストラクターの日常とヨガ情報を綴る🧘‍♀️

ヨガライフ



はじめまして。旧正月の本日、ブログを始めることにしました。

今までは旧正月なんて全く意識してなかったけれど、年始にコロナウイルスにかかり5日間寝込んでいる間に見たYouTubeで
ゲッターズ飯田さんが今日から2023年の始まりだから初詣にいく、と言っていて
影響されました笑

氏神様にも参拝してきましたよ😊

家族もいて幸せなはずなのに 自分には何のとりえもない、とどこかむなしさを抱えていたわたしが、

ヨガのおかげで

平凡だけど毎日感謝に溢れて,幸せ💞

自己肯定感もアップ・子供たちに感情的にぶつかってしまうことも減った日常をかいてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました