微力は無力ではない

ヨガライフ

こんにちは☺️

お正月も過ぎ、平常運転に戻った方がほとんどでしょうか。

能登半島地震に続き、日本航空機・海上保安庁機の衝突炎上事故と 痛ましいニュースが続き、できることを模索しながら 日常を前向きに過ごしていました。

微力なわたしには平安を祈り、募金することしかできませんでしたが、

タレントの紗栄子さんが 『Think The DAY』という一般社団法人で被災地支援を行っていることを知ることができました。

今後もチャリティヨガなどわたしでも何かできることはないか、

発信力・スピードのある行動ができる方の後ろで小さな力添えだけでもできるよう、心は寄り添っていきたいと思いますので 

どうか被災地の皆様の心が壊れてしまいませんように

少しでも早く心穏やかにすごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

救助に当たっている方々もどうか安全にすごせますように。

そして昨日は個人的に悲しい知らせを受け、また涙を流しています。

また明日書かせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました