ヨガ哲学を学んで気楽に生きる

ヨガライフ

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは☺️

今日のレッスンとお昼寝を終えました💤

コロナ療養後、3日目のレッスンだけど一番息切れして疲れた感じ。

毎週受けてくださってる方とはじめての方がいましたが、

どちらにせよ毎回

わかりにくいところはなかったか。楽しんでいただけたかな?心地よい時間だったかな?と振り返ります。

「楽しかったです」「先生またお願いします」なんて声が聞けるとホント幸せで疲れも吹っ飛ぶんです❗❗

今日は聞けなかったけど新しい方と出会えたので、また会えることを(わたしのクラスを受けてくれることを)願って❤️ ←期待している、、、

ヨガの教え= ヨガ哲学 では

「ヴァイラーギャ(離欲)を持て、平静を持て、無執着を持て」

そうすればあなたは最も貴重で聖なる富、自らの平安を持つ

【インテグラル・ヨーガ】スワミ・サッチダーナンダ著より

まだまだ欲だらけ😅言葉を思い出しながら自分を律する日々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました