座りっぱなしはつらいよ

40代からを快適に生きる

こんばんは🌟

今日は病院に行く用事があり(具合が悪いわけではありません😊)、朝一番に並ぶつもりが受付開始時間を間違えたようで出遅れてしまい、受診まで3時間待ちでした💦

待合室の椅子に座りっぱなしは、なかなかつらいですね😅

上半身は伸びたりひねったりして少しは動かせるけれど、下半身はどうにもならずお尻が痛くなってしまいました💦

事務のお仕事の方とか座りっぱなしの方、お疲れ様です💕

これが毎日だったら、それは体もガチガチ、痛くなりますね。

ぜひメンテナンスの時間をとって労ってあげて欲しいです🥰

夜軽くストレッチをするだけでも違うと思います🧡

コメント

タイトルとURLをコピーしました