平凡で穏やかな一日

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日は主人がリモートで仕事のため自宅におり、わたしもレッスンのない日で事務作業をするため別々の部屋で仕事をしていました。

朝からよく晴れて洗濯物が乾くし、青空が見れていい気持ち💕でしたが 昼前には雷が鳴り出しました🌩️

ご飯の買い出しをしたかったので 急いでスーパーにいって買い物して、店を出たら 

大粒の雨が💦結局濡れてしまいましたが、

「やられたよ~🌧️」と笑って言える人が家にいたので、むしろ楽しかったりして😀

気温が高くてアサナの練習をすると身体もほぐれやすいし、ヨガニードラの練習もして穏やかな良い一日です🧡

さて、栄養あるご飯を作ろうっ💪

みなさんも心豊かで幸せな一日でありますように💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました