新しいことに挑戦する勇気をくれたヨガ

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日は先日登壇させていただいたイベントのご報告を💓

私、ステージの上でヨガをするなんて初めてでして💦かなり緊張してしまいました😓

しかも、途中から隣のホールで爆音が流れてきて💦💦💦💦

エアロビかZUNBAをやっているのか、とてもヨガの雰囲気には合わなくて困りましたが、みなさんも笑ってくれました😅

もともと人前で発表したりはなしたりするのは苦手でしたし、ヨガのレッスンも少人数で寄り添っていきたいと思っていましたが、

今回挑戦してみて、自分の課題がいくつかはっきりわかりました。

それを練習していけば、いつものレッスンも今回のような多人数も変わりなく 指導ができると思うので 学んだことは大きく、関係者のみなさんにもご参加いただいた方にも感謝でいっぱいです💕

イベント後はけっこう落ち込みましたが笑、今はまた成長するぞ❣️と意気込んでいます😊

いくつになっても新しいことに挑戦する勇気をくれたのも、ヨガです✨

ヨガのポーズはたくさんあり、こんなことできないよ💦と思っていたポーズも

信頼する先生や時間を共にしてきた仲間がいるおかげで、少しづつできるようになる経験をしてきたからです。

40代、人生経験も豊富になり 新しい経験は若い頃より減りますが、好奇心をもって楽しく挑戦する心は持っていたいですね🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました