生徒さんはFamily

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日はわたしのヨガクラスに月2回通って5ヶ月目になる生徒さんが

「はじめたときはキツかったけど、慣れてきたみたいです✨あのときの呼吸は、、、こうしていいんですか?」と質問してきてくれました。

説明していると 今まで習っていた先生には、呼吸のこと聞いて良いのか迷って結局聞けなかったと話してくれました。

普段はあまり人と話すのが得意な方ではないけれど、生徒さんに寄り添いたいのでコミュニケーションを取るよう心がけてきて良かったです😄

近づきがたい先生より、一緒にヨガを深めていける仲間のようでありたい❣️もっというと家族のようになりたい❣️

そんな理由もあって、定員10人以下の場所しかレッスンをしていません。わたしの見る目・コミュニケーション力がもっと高まれば、大人数でも同じことが出来るのかな。でも今はこれがちょうど良いです。何より生徒さん同士の仲も良くなっていて、憩いの場となっているのが何より嬉しい🥰

イエローのトップスを着たら、「春が来たようで元気出ます❤️」と言ってくれる方も🌼

ほんとに良い方ばかりでほっこりする場所です💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました