天職なのかもしれない👼

アサナ(ポーズ)

こんにちは☺️

でました❗❗

「はぁ~気持ちよかった」

「すっごく良かったです❗またお願いします😁✨」

私のヨガは初めて受けてくれた、ヨガ歴7年の方からのお言葉。

何より嬉しいご褒美です💞

今日は様子を見るため、アームバランスや逆転のポーズは練習せず(初心者向けクラス以外でやっています)

ちょっと変わったシークエンスを取り入れ、しっかり動いたあとに緩めていき、柔軟性の高まりを感じていただけました👍

シークエンス/レッスンの流れ、ポーズの順序 によって後半のポーズ(ヨガのポーズのことを

 アサナという)のやりやすさや、終わったあとの心地よさが全然違います。

嬉しいお言葉を直接聞けて、笑顔になっていただける、こんなに幸せな職業ないです❤️

それに自分の好きなことを仕事にして楽しんでいる姿を子供に見せる事ができるのは、

40年の人生の中で最も誇れること

辛いこともたくさんあったけど、そのおかげで今がある

【自ら決断し、行動する】

【成功・失敗など両極端なことにとらわれず、すべてのことから学ぶ】

これからもその繰り返しで、望む人生を歩んでいきたいものです💫

コメント

タイトルとURLをコピーしました