その一言が 誰かを幸せにする!?

40代からを快適に生きる

こんにちは☺️

今日は高校生の娘が、社会科見学で市内のテーマパークに行く日です✨

お弁当のリクエストを聞くとフルーツサンドということで、昨晩から仕込み

ツナきゅうり・ハムチーズ・いちご🍓とキウイフルーツのサンドイッチ、唐揚げ、うずらの味付け卵を入れてお弁当を作りました❣️

フルーツサンドはホイップクリームに水切りヨーグルトを入れてサッパリ仕上げました🥪

いちごの断面てなんて可愛いんでしょう🥰

お弁当は主人にももう12年位?作っているし、娘にも中学の時から毎日作っています。

毎日のお弁当はほんとしんどい💦朝早いし、品数がいるし😥

同じくお弁当作ってる主婦のみなさん、お疲れ様です❣️

わたしは料理はきらいではないけれど、そんなに得意ではありません。

けど行事のときは俄然張り切る😁やっぱり子供が喜んでくれるのが嬉しいです💕

娘は必ず美味しかったぁ」と言って、完食してきてくれます。その一言があるのとないのとでは、全然違いますよね!

大事な一言を 伝え忘れていないかな。娘からも学ばせてもらう😊

カラッと晴れて🌞暖かくて、今日も元気にレッスンができて 幸せです💞

コメント

タイトルとURLをコピーしました