流れに身を任せても、自分の目指すところは見失わずに

ヨガライフ

こんにちは☺️

花粉が来てますね😅だいぶ目が痒いです💦

昨日、来月のレッスンに使うため予約していたお部屋が使えなくなるというお知らせがあり、また変化のときが来たか、と今後について考えています。ちゃんと予約して、すでにメンバー様にスケジュールのお知らせを済ませたあとでやっぱり使えないとか、ちょっと文句の一つも言いたくなりますが、、、

せっかく新しいメンバーも増えてたのしくやっていたので、みなさんが続けられる変化にしないと。

自主開催は固定の場所があるわけじゃなく、借りれるお部屋を予約しての開催なので臨機応変に、メンバー様のご都合を伺いながら決定しなければなりません。小さなスタジオを作れたらな、とも思いますが どんな場所でもヨガは出来るので、今はこれまた十分かな😄

これを機に、今年下半期に様子を見ようかな、と考えていたクラスも見直してみよう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました