モットーは【心も体も 強く やわらかく 笑顔を大切に☺️】

40代からを快適に生きる

こんばんは🌟

母の入院している病院は先週まで面会NGだったのですが、今週から30分だけ面会できるようになったので 会いに行ってきました。

腰椎の骨折と聞いて、もしかしたら腰が曲がってしまうかなと思ったのですが 

背筋もピンと歩けるし、いつも通りおしゃべりがとまらない母で安心しました😊

毎日午前と午後にリハビリとして病院内を歩くらしく、ついてくれる先生に 

ヨガも良いですよ と言われたそうで、

「コルセット外せたら ヨガやってみたい」と🤭

わたしから誘う必要もなく興味を持ってくれていました💕

今回の骨折入院で、いつ始まってもおかしくない介護生活を考えるようになりました。

今までは何でも自分でやってきた母だけど、サポートが必要になったら できるだけ協力したいし、生活スタイルも変化するな、と。

わたしの今のモットーは

【心も体も 強く やわらかく 笑顔を大切に💚🌈】なので、

生活スタイルも柔軟に対応していきたい❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました