レッスンスケジュール

※本ページはプロモーションが含まれています

✅毎月20日に翌月のスケジュールを更新しています

★はわたしのクラスで比べた運動量・強度の目安です。
柔軟性はどのクラスにも対応しております。⁡⁡

【オンライン】

●GWクラス●

『ヨガ哲学入門~ニヤマ編〜とヴィンヤサヨガ』(★★)
ヨガ哲学は、何かあったときにも心の波風が小さく済み 平穏に過ごせるような考え方・知恵を教えてくれます。

心的ストレスや思考の傾向は、からだにも影響します。
ヨガポーズ(アサナ)の練習で外側から身体を整えるとともに、習慣や思考を見直して内側からも整えませんか?
心も身体もできるだけ楽に、幸せに過ごせる人を増やすのがわたしの大きな願いです😌

年末年始にはヤマ(人として避けるべき行い/やらないほうがよいこと)5つのお話しをしましたが、今回は
ニヤマ(人として為すべき行い/やったほうがよいこと)5つについて30分程度の座学をさせていただきます。

二ヤマは個人がまず守っていきたいルールです。座学の後にフロースタイルで全身を動かしていきます。
ご都合が合わず録画受講ご希望ありましたら、メッセージください。

▶5月1 日(水)
10:00~11:30
[料金]3000円

🟡ナイトフローヨガ🟡 初中級(★★~★★★)

▶️金曜夜にご自身のメンテナンスを。ご参加の方に合わせた様々なポーズを、呼吸に合わせて繋いでいき、動きながら感じる気付きや感覚で内観(自分を観察する)しながら、身体を整えます。後半の静かな時間とのバランスで、穏やかさと心の安定を引き出します。体を動かしたい方ならどなたでもご参加可能です。


🟨金曜 4月26日 5月17日・5月31日19:30~20:40

◆オンライン料金◆ 

2回3600円 / 1回2300円 

【お支払い】⁡
オンラインクレジットカード決済
⁡▷▷▷決済後にZOOMミーティングURLをお送りします⁡

【相模原市中央区対面】女性限定

🟨金曜 5月10日・24日 19:30~20:40

🔵ヴィンヤサフローヨガⅠ🔵 初級(★★) 

▶️普段無意識にしている呼吸に意識を向け、体を動かすことで全身をほぐしていきます。基本のヨガのポーズで、筋力・バランス力を少しずつ付けていき、集中する時間の先にはスッキリした解放感を感じられることと思います。

🟦月曜 5月13日・20日
10:45~11:45

🟦金曜 4月26日・5月10日・17日・24日 10:45~11:45

🔴ヴィンヤサフローヨガⅡ🔴 中級(★★★)

▶️アドバンスポーズにも挑戦し、インナーマッスルを鍛え 強くしなやかな心身へと導きます。様々なポーズの効果で不調が改善されていき、日常を前向きに過ごせる充足感をもたらしてくれることでしょう。

🟥月曜 5月13日・20日
9:20~10:30


対面クラスの場所・料金詳細は、お問い合わせください。お得な回数券・月謝制がございます♪



⁡※PR 決済はスマホ1つで簡単、どこでも決済できる▼こちらを利用しています。

お問い合わせは、こちら から「オンラインレッスン希望」または「対面レッスン希望」とお送りください❣️

その他の時間のオンラインレッスンや出張レッスンもお気軽にご相談ください☺️

タイトルとURLをコピーしました