うさぎ年🐇

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日も嬉しいことが❤️現在隔週レッスンしている場所で、4月から毎週開催することが決定❗

こちらは一般的なスタジオのようにその都度受けたいレッスンを予約するのではなく、初めからこのレッスンに通う、と決めたレッスンに月謝を払って通うので、いつも固定のメンバーで、伝える方としてもとってもやりやすいんです。毎回レッスンのあとは感想を言ってくれたり、質問をしてくれたり。

教えること・伝えること が結局は一番自分の学びになります。

レッスンを受けてくれる方がいることに感謝感謝ですね💞こうしてブログ書きながらも伝える練習です笑

4月からはさらに自主開催のクラスも増やしていこうと思っています。

今年はうさぎ年🐇ですから、フットワーク軽く✨必要としてくれる方のもとへぴょんぴょん跳んでいきます🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました