長いマスク生活の子どもたち

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日も朝から鼻水がひどい😣くしゃみするたび垂れ下がります💦

でもやっぱりヨガレッスンしてる間に止まる!はじめはすすりながらインストラクションしてるけど、いつの間にか問題なく鼻呼吸で喋りながら動けます❣️

昨日から

マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本

となりましたね。今日私が見る限り、空いてる電車の中でもマスクしてない人は1人だけ。

スーパーでは見かけず、スタジオもみなさん動きながらもマスクをつけていました。

花粉症の方が多いので、外すのは5月以降という方が多いのかな?

子どもたちには新鮮な空気をたっぷり吸ってほしいし、表情豊かに表現してほしいのでなるべく外しな、と言っていますが あまり外したがりません。。。

思春期の4月から高校生の子はなおさら😣「若いうちに見せなくてどうするんだ!」って言ってる方がいたけどほんとそう 笑

歯の見える笑顔って、相手も笑顔にできるのにな。

話は逸れますが、いつもレッスンを受けてくださるご夫婦から「いつもお世話になってるから」と ホワイトデーのクッキーを頂きました💖✨😆

その気持ちが嬉しくて💕💕💕

昨日の憂鬱なんて一気に吹き飛んだのでした。単純😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました