母とヨガインストラクターの日常

ヨガライフ

こんにちは☺️

4日空いてしまいました💦

時間がすぎるのが早いです🥲

この4日は何をしていたかというと、

土曜日は娘の高校の委員会の集まりがあり、

そこで話し合ったあとも 文化祭で売るグッズを決めて業者選定、発注があるので毎日ラインでやり取りしたり

ヨガメンバーの方へのアンケート作成・新しい回数券の作成、ヨガに関する気になっていることの勉強として本を読み、SNSなどでのレッスンスケジュールのお知らせもして

もちろん掃除、洗濯、料理もやり、

ヨガの練習も欠かしていません❣️

そうそう、年始にはじめた毎日の玄関水拭きも続いてますよ✌️

(『玄関掃除の頻度は?』)

どれも楽しくやっているのですが、もともとあまり体力がないのですぐ眠くなる~

夜は早めに就寝して

「今日もわたし頑張った💕」と自分で自分を褒めています😆

今日のレッスンに来てくれた男性は、

「すごく効いて良いね!でも疲れたーって感じじゃなくさっぱりして爽快です。これは毎週来ないと😊」と言ってくださいました🧡

何より嬉しかったのは、いつもお仕事の都合が合うと来てくれる女性が その方にわたしのレッスンをおすすめしてくれていたこと🥹

スタジオなので、ほかのヨガも受けている方たちに 気に入っていただけてまたパワーになりました✨

今日はもう1冊本を読んで、公式ラインの配信準備までやりたいので頑張ります💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました