しがらみのない繋がり・お互いを認め合える場所

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日のスタジオレッスン前後にメンバー様同士で、飼っているワンちゃんのお話で盛り上がっているのを聞きました🥰 元々はお知り合いではないのに、何度か私のクラスで一緒になって話すようになったみたい!

そういうの、とても嬉しくて温かい気持ちになります💗

職場や昔からの友人とはまた違った繋がり。ヨガは優劣をつけるものではないし、年齢も ママだからおばあちゃんだから、働いてる働いてない とかも関係ない。

今のありのままの自分・お互い様を認め合える。

まさしく私が提供したいと願っていた場所。

素敵なスタジオを作ってくれて、レッスンをさせてくれているオーナーに感謝です🧡

わたしのサロン with KULAM もさらにメンバーを増やして、温かい繋がりを築いていきます❣️❣️❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました