夏休みスタート

40代からを快適に生きる

こんにちは☺️

いよいよ小学生の夏休みがやってきました⛱️

ゲームはあまりやらないのですが、ほっておくとずーっとテレビを見ているので(父親のテレビ好きの影響😅)時間を決めようと話しました。

何か夢中になってうち込めることが見つかるといいのですが💦

とにかく夏を楽しんで良い思い出を作って欲しいな💕

まずは今週末、大きなお祭りが4年ぶりに開催されます❣️活気が戻ってきましたね✨

腹に響く太鼓の音と、子どもたちの浴衣姿が楽しみ~💓

わたしも浴衣ではんなり👘といきたいところですが、多分暑くて着ないだろうな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました