何かを手に入れるよりも幸せなこと

40代からを快適に生きる

こんばんは☺️

今日は部屋の片付けや掃除、経費の入力などを午前中に済ませて 

午後はゆっくりするつもりでしたが、急に主人がアウトレットモールに行きたいといいだし でかけてきました🚗

わたしは特に欲しい物がなく、何となくトレーニングウエアを見ていたところ これからの季節にレギンスの上にサッと羽織りたいウィンブレを発見✨

ネイビー⨉オレンジの配色が可愛くて😍

でもよくよく考えて、合うレギンスがあまりなさそうだったので、買うのはやめました。

“欲しい物” と “必要なもの” は違います。2週間ほど経っても欲しいと思う物は、今一度検討!

その時すでに売り切れていたら、縁がなかったと思うだけです。

休憩にタリーズコーヒーでチャイを飲んで、みんなでスイートポテトを食べました🍠

行き帰りの車の中では子供たちが熱唱🎵 主人がよくしゃべる人なので賑やかな我が家です❣️

大して買い物はしなかったけど、家族で過ごせる時間が十分幸せです💖

幸せホルモン・セロトニン放出😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました