時間と心のゆとりが 調和的な行動へ

40代からを快適に生きる

こんにちは☺️

いつも時間には余裕をもって行動するように心がけているのですが、

今日は電車に乗る前に郵便局に荷物を出す用事があり、思った以上に時間がかかってしまい、発車時刻ギリギリになってしまいました💦

イライラはしないのですが、あと5分 あと3分と焦りまして 郵便局の方に

「急いでもらっていいですか!?」と言ってしまいました。いや、なんて勝手な💦

郵便局の方は何も滞ることなく笑顔で業務をされているのに、わたしの都合でそんなことを言われるのですから たまりませんよね😥

大反省😫

最後に「すみません、お願いします!」と言い残して 走って駅に向かい、エスカレーターを駆け上ってぎりぎり乗車💦こんなこと学生のときもなかったかも。

息がきれて、車内でハァハァを抑えるのが大変だったのは言うまでもありません😵

すべての行いは自分にかえってきますね 😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました