時は流れる

ヨガライフ

こんにちは☺️

早いものでもうGW✨4月から新生活が始まった方も多く、疲れが出る頃ですよね。

どうぞご自愛ください💗

わたしはGWに 以前お世話になっていたスタジオにレッスンを受けに行こうかな、と思いHPを見たところ 数ヶ月後に閉店するとお知らせがありました😢

悲しい、、、

インストラクターになるきっかけを与えてくれた先生にも会いに行って、お礼しようと思います。

わたしも、初めてレッスンをさせてもらったクラスが来月から出来なくなります💦施設が使えなくなるんです。 思い入れがあるから悲しいけど、仕方ありません。ただ来てくださってる方に今後どう続けてもらうか、最善の方法を探し中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました