ヨガを継続して半年の方からのご感想

ヨガライフ

こんにちは☺️

今日は、わたしのヨガレッスンを受け始めて6~7ヶ月の方からいただいたご感想の

記録です❣️(一部抜粋)

●先生の発する言葉がいつも脳と胸に心地よく響きます。長く頑張れる源です

●いつもヨガしたあとは体がほぐれて、心身ともにスッキリします

●いつも楽しみにヨガへ通っています。体が硬くても、ブロックやタオルを使って自分のペースでできるように教えていただけて、とても有り難いです。

●集中できるし、汗もかいて調子が良い

●家では無心でヨガをするのは難しいですが、スタジオでは集中できるので心が落ち着きます

●最初は息切れしたり、きつく感じていたポーズも慣れてきました

●レッスン後は体がのびて軽く感じます。なるべく続けていきたいと思います

●レッスン後は体が軽く、気持ちも落ち着いている感じがします。呼吸を意識するようになりました

●心身ともにリラックスでき、ほぐれて軽くなりました。体の弱いところも発見でき、見直すことも出来ました

●座っていて立ち上がるときが楽・スムーズになりました!スゴイです!!

●いつもわかりやすい説明、ご指導をありがとうございます。効果を実感しております

40~60代の女性、体調の変化も大きい年代のみなさんですが、集中して自分と向き合い 前向きにヨガができているようで嬉しいです🥰

その他にご要望やお悩みも伺ったので、今後に繋げていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました