ヨガってなに?

ヨガライフ

こんにちは☺️

昨日は朝からずーーーーーっと鼻水が出ていて💦肌がガサガサになったので、しっとり湿度があって花粉の少ない今日のお天気がありがたい てんです💕

ヨガレッスンは20代のお友達同士お二人が受けに来てくださって、新しい風が吹きました💖

若いってほんとに可愛い🥰

ヨガに興味を持ってくれるのは圧倒的に40代以降が多いようですが、若いときから続けたらもっと人生が楽しくなるんじゃないかな?

それにはフィットネスとしてではなく、生き方としてのヨガまで知ってもらう必要がありますが。

そのためには、レッスンだけでなく発信していかないとね❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました