オンライン朝ヨガの効果

ヨガライフ

こんにちは☺️

お盆休みを利用した企画『おはようで繋がる🌞朝の15分ヨガ』 3日目を終えました!

はじめましての方からはお申し込みいただけなかったのですが😅、普段別のクラスでレッスンを受けてくださっている方が一緒の時間を過ごしてくれて💕

ZOOMオンラインが初めての方も挑戦してくれて、お仕事始まってる方も出勤前に参加してくれて、嬉しい限りです🧡

オンラインで受けようとすると 今まで家ではヨガしてなかった人もヨガできるスペース作りますよね?そしたら暮らしの中にヨガが溶け込むじゃないですか😆

1時間の練習はレッスンですればいいけれど、ほんの5分だけでも 座って呼吸を意識したり、太陽礼拝を1回やるとか キャットアンドカウで背骨を動かすとか、きっかけになったらいいなと思います。

自分の体を・心を 見つめる時間を取ってくれたら😌

わたしはというと、この企画のおかげで朝からSNSをダラダラ見たりせず 15分みなさんとヨガして、その後も軽く練習したあと 家族で午前中から遊びに行くという充実したお盆休みになっています✨

生徒さんのお顔を見れたり、カメラオフでも声を聞けたりして、すごく嬉しくて🥰毎日でもやりたいくらいです💕

朝のオンラインレッスンご希望ありましたら連絡ください 笑

▼ ▼ ▼

4日間終了後、届いたご感想一部🙏

「楽しい朝のひとときをありがとうございました!

先生の明るい笑顔とお声掛けのおかげで、爽やかな気分で1日をはじめられました。オンライン初心者の私にも丁寧に対応してくださり、参加できて嬉しかったです♪」

「オンラインヨガのおかげでリフレッシュ爽快な朝をスタートできました😊先生のお言葉、繋がって一人ではないこと実感しています!」

「ZOOMにも慣れてゆったりとヨガができました。もっとやりたくなってしまいました!

繋がり感があってとても楽しかったです。本当に感謝しています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました